家でお仕事をしています。あったことや日々の日記からモニター商品まで・・
2017/07/26(水)12:11
今回モニターさせて頂いたのはコレ!!

写真 2017-07-26 11 55 46[1]

ケサランパサランさんの『トリートメントウォッシュ』
皮膚に残った不要な汚れをしっかりと泡で包んで洗い落とす☆
30秒肌にのせるだけの簡単洗顔です。

泡洗顔は基本的な洗顔法ですよね。
直接手で肌をゴシゴシなんてありえない!!
泡に汚れを包んでもらって流し落とすのが当たりまえ!!
そこに今流行の炭酸です☆

1プッシュでモコモコ泡が出てきます。
写真 2017-07-26 11 56 10[1]

手のひらに適量(ピンポン玉大くらい)を取り出し、まぶたや目の際を避けて、顔全体に広げます。
そのまま30秒程度パック状態でおくことをおすすめします。

私は顔は大きくもなく小さくもなくですが、ピンポン玉では足りませんでした。
なので2個3個分で余裕を持って・・・

30秒待つのですが、その間のマッサージがあるのですぐですね。
洗い流すとしっとりさっぱりです(*^^*)

瞼など、塗ってはいけない箇所があるところがデメリット・・・ごめんなさい。
出来れば顔全体に塗りたいです。

泡洗顔後はとってもお肌の調子が良かったので商品自体はオススメです☆
2017/05/30(火)08:22
夏までにまつげフサフサを目指し、モニターをさせて頂くことになりました★

商品はこちら

LOREAL PARIS ロレアル パリ エクストラ オーディナリー ラッシュ アンド ブロウ セラム まつ毛 眉毛美容液 1.6ml

写真_2017-05-22_16_37_23_convert_20170530050408

『長く濃くハリ・コシ感のある印象へ』がキャッチコピーのまつげ美容液です。
シルクタッチペンが特徴で、さっと塗るだけの柔らかい筆が気持ちよい心地です。

独自の毛髪補修成分フィロキサン配合で、毛髪の内部へ浸透します。
傷んだまつ毛をコーティングし、健康的で艶やかな印象のまゆ毛に育てます。

使い方としては、下の方をカチカチと回すと、ペン先に美容液が出てくるのでそのまま塗る感じです。写真_2017-05-30_4_58_14_convert_20170530050525_convert_20170530050751





実際に1週間使ってみた感想は。。。
正直1週間では分かりません。
ただ、シルクタッチがとても気持ちよく、まつげに塗る時に生え際にコームが当たる、などのことがなくて良かったです。
さっと塗れるので本当に簡単でした。

ただ1つ、必要な分だけ塗りたくても数回カチカチ回すと結構ナ量が出てくるのですが、1.2回回すだけではいい分量が出てこないので、コントロールが難しいな、と感じました。
スポンジコームのほうが個人的には好きかな。。。

残りの分量を使い切って本当の効果を実感したいと思います。

夏までにふさふさまつ毛目指すぞ(*^^*)
2017/05/16(火)14:51
とうとう美白を意識しないといけない季節がやってきました。
面倒なこと嫌いな私。
お家でお仕事してるしまぁいっか・・・なんて言ってられる年でもなくなりました。

そこで、何がいいか分からないのでモニターさせて頂くことにしました

今回モニターさせて頂いたのは

薬用モイスト&カバーベースです★
写真_2017-05-14_10_23_40_convert_20170516144516

UVカット機能も備えているのでとても助かる1本!!
皮脂をコントロールしてメイク崩れを防ぎつつ、美肌をキープしてくれます。
メイク崩れは本当にテンション下がりますもんね。
この商品は朝したメイクが本当に1日キープされているのでとても気に入っています。

1回に大体このくらいつけてます
写真 2017-05-14 10 25 33

薄付きメイクでもちゃんとキレイに仕上がりますよ
伸びがいいから写真みたいに少量でOK(*^^*)
さらっと気持ちよく使えます。

とってもオススメな商品です!!
皆さんもお試し下さい



2016/11/01(火)11:38
在庫処理をしようとAmazonにも出品したのはいいけど、そうやって行動するとなぜかメルカリやヤフオクで注文が入るんだよね。
ヤフオク月500円かかるし、メルカリだけにしようかな。

でもメルカリは基本送料込み。。
悩むわ。

何だか面倒なので、在庫はヤフオクとメルカリで寝かせることにした。
サングラスやシリコンライトに力入れて早くはけさせないと。。。

今日もとりあえずBUYMAの仕事を終わらせるぞ!!
2016/10/31(月)11:09
中国輸入ヤフオク出品に興味が出てきて数万のコンサルに入り、輸入したものの先生とソリが合わずに辞めてしまいました。
在庫をヤフオクやメルカリで売ってましたが、、、

基本的なところで私失敗です。
家に在庫置いておくのいやだ・・・

元々子供が何か合ってもすぐに迎えに行きたいことや、娘が今学校へ送りって状態なので家で仕事したくて始めたけど、
最近息子が風邪で高熱の時に発送が沢山あって。。。
何か私何してんだろ///って思って。

んで、私はAmazonでやることにしました。
今ある在庫をとにかく安くてもいいから必要な人の元へ届けてもらって、微々たる収入を得てから、ちゃんと中国輸入をやり直そうと。

で、ブログにその日々を綴っていくことにした。

まだまだだから、いつか自分のなかで落ち着いたら今の自分からの成長を見返せるといいな☆彡

プロフィール

ゆかみ

Author:ゆかみ
10歳の娘と4歳の息子がいます。
お家で稼いでいる日々のあれこれ・・・
8万は達成しましたが、維持を目標に★

ランキング参加中です☆

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ

訪問ありがとうございます(*´∀`*)

カテゴリ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事
最新コメント
検索フォーム

RSSリンクの表示
カウンター

ライターサイト



クラウドワークス

忍者admax

楽天

広告

~11/30 A8

 | お家で在宅ワーク★お家で稼ぐブログ★TOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX